晴れ時々雨

W不倫ブログ

ぶれない心

昨日 隣県デートしてきました❤


高速に乗ったら助手席に移動です😊

運転している彼の邪魔にならないように

おにぎりやフルーツを差し出す行為一つ一つが

新鮮で嬉しい😊

旦那にはしないけど😅


私達は、神社や仏閣巡りが好きです

今回も有名な神社へ


私は、彼といつまでも一緒にいられますようにとお願いしてきました💕


1368段の階段は アラフォーの私達には

さすがにこたえたけど😅


彼と一緒なら何処に行っても、何をしても

楽しい🎵


写真を撮ったり 出店を見て、他愛ない話しをしたり…


非日常の私達の関係には このごく当たり前な

時間がすごく 新鮮で楽しい😊


最近は、私の調子が悪くて おさわりだけだったり、途中までだったり


ホテルに移動して、ソファーに座ったとたん

スイッチが入った彼

激しく激しく 責められました💕

何度も、絶頂に上り詰めて ぐったりな私


お別れの時間ぎりぎりまで 抱き合っていました😊


彼とお付き合いを始めて3年

彼はいつも ありったけの言葉で私を愛してくれます

言葉だけでなく態度でも示してくれます

その態度は 最初から今まで 一貫して

ぶれることがありません


そんな彼に対して つい最近まで 私はぶれぶれでした


彼に本当に愛されているのか 不安でした


彼と出会うまで 私は 女は、

尽くされて 求められて 愛されて なんぼ

と思っていました


与えられることが全て、そこにしか

幸せを見いだせなかった様に思います


でも、彼と出会ってから

愛されることだけでなく 愛する喜びを知りました


私が、彼に何を残せるかを 考えるようになりました


彼に癒しや 活力を 与えられる存在になりたいと思いました

彼にとって 最高級に欲情する女でもいたいと思いました


この関係だから なしえることがある


割りきるわけではなく 自分の心が決まったら

前より ぶれることが少なくなりました


今日も自分磨き 頑張ろ😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。