晴れ時々雨

W不倫ブログ

三連休

三連休 終わりますね😊


私は3日間共、子供達の⚽の試合でした


週末はいつもこのパターンです  


私は、長男と次男のサッカー

旦那は 一番下の子の面倒

完全に夫婦別行動です


忙しくしていると あっという間に一日が終わるし 旦那と同じ空間にいないですむので、助かります😊


彼はというと、土曜日は仕事ですが

日曜日は 基本的に自分の仕事が入らない限り

奥様の実家の お蕎麦屋さんのお手伝いに行きます


それも 車で一時間半かけて ほぼ毎週です


平日は、奥様だけ お手伝いに行っているそうですが、週末は稼ぎ時で、忙しいのに パートのおばちゃんが休みなので、彼もお手伝いに借り出されます


週末こそ パートのおばちゃん雇えよー😒😒😒

と思いますが…


私の彼は もともと料理人で 何店舗か お店を経営していたので、お蕎麦屋さんの仕事も慣れたものです


何でも要領よくこなし、仕事も早いので

かなり 頼りにされているみたいです


どんなに前日 仕事で遅くなって 疲れていても

頼まれれば 絶対に嫌と言わない彼


困っている時は助け合うのが当たり前でしょと

彼は どんな時でも 誰に対しても

ほんとに 優しいです


そんな彼を私は 尊敬しますし 素敵だなあと

思います


思いますけど… 気持ちは少し複雑ですね


週末は家族3人一緒

奥様の実家に泊まることも多いので、私から

連絡するのは遠慮してしまいます…


彼からは いつもより回数は少ないですが連絡はあります


土曜日は 子供の運動会からの県外へ出張

夜はいつも通り 彼の帰ってきたよー から

チャットが始まりました

一時間程 仲良くお話をしていたんですが

話の流れから 奥様の話になって…


彼は 私の地雷を踏んでしまいました


悪気はないんでしょうけど…

たま~に彼は、言わなくてもいいことまで、わざわざ 私にお話ししてくれます


どんなに親しい関係でも

知らなくてもいいこと 

言わなくていいこと    ってあると思うんです


その日は

彼の無神経さに 腹が立って チャットをやめました


日曜日、朝は おはよーの挨拶のみ

夜、 彼から連絡が来ました


こどもがやっと寝たー


嫁が熱でダウンしたから


明日は祭日やから蕎麦屋


忙しいから 嫁が復活しなかったら大変や


私は、


良かったね


大変ね


頑張ってね


それのみです…


前日の、無神経な発言が許せなくて

いつもの様に 彼に労いの言葉を かけることが出来ませんでした…


今日も私からは 連絡する気になれず

返信のみ


小さいな私…


今週末は彼の家族旅行もあるのに…


でも、小さな怒りの炎が 私の中で まだ燻っています…


家族旅行の前日の 土曜日は 久しぶりの

夜デートで 郊外の星祭りに行く約束です


すごくすごく 楽しみにしてたけど…

素直に喜べない自分がいます😔😔😔😔


駄目だな 私…


気分転換にランニングしてこよ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。