晴れ時々雨

W不倫ブログ

自分の存在価値

土曜日の彼の無神経な発言をまだ 引きずっている私…


少しずつ 復活してきましたが😊


日曜日も月曜日も 彼からは 夜中に

いつもと変わらず


おやすみ rion 大好きよ❤  


連絡がありました


私のご機嫌が斜めなのは わかっているのに

いつもと変わらず 余裕な感じです😒😒


なんか腹立つ😒💢💢


彼はいつも ぶれません


まるで、巨大な大木のように いつでも どしっと構えています


過去に 何度か同じ様に 彼の無神経発言で揉めた時、彼は言いました


rionを傷つけるつもりはないんだ


大好きな rionを傷つけても 俺には 何のメリットもない


でも、俺の発言で傷ついたんなら ごめんね


rionを悲しませるのは本望ではない 


だから、俺なりに気をつけるね


俺はね どんな時でも rionが大好きって思う気持ちは変わらない


過去にrionの発言で傷ついたこと 俺だって

何度もあるよ


でも、だからって 別れたいとか不安に思ったことなんてないよ


俺にとって 重要なのは 俺と一緒にいることによって rionに どれだけ、安らぎや癒し 成長を 与えれるかだから


もらうことが重要ではないんだ


だから 俺の中で rionの為に 何かをしてやりたいって 思わなくなった時が 終わる時かな


傷つけられたと感じるのは rionでしょ


ベクトルの向きを変えてみると 感じ方も 変わるかもよ


確かに 私自信の問題なのかもしれません…


私の存在価値を 奥様より 下にされたと

感じた時に 私はグズグズになってしまいます


女は 心を許した人 唯一人の一番になれればいい


男は なるべく たくさんの一番になりたい


大好きって気持ちは きっと一緒で

お互い そこに嘘偽りはないんでしょうね


私は 自分の存在価値を下げてまで彼といたいとは思いません


その 存在価値は 自分で決める😊


人の心まで侵すことは出来ないですもんね🎵


彼の心も 私の心の 在り方も自由だー😄

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。