晴れ時々雨

W不倫ブログ

ネガティブな私

今日は 普段 ダイエットの為に我慢している

お酒を飲んでます…   


なんだか飲みたい気分


お仲間さんのブログにお邪魔して

皆さんそれぞれの 色んな思いを感じて…


やっぱり この恋は楽しいだけじゃないですよね😔😔😔


喜びや楽しさ 悲しみや切なさ 相反する思いがいつも 共存しているように思います


今の私の気持ちは何だろう…


土曜日は 10日振りのデートです


昼過ぎからホテルでゆっくりして 夜は

郊外の星祭りに一緒に行く予定です


何週間も前から とてもとても楽しみにしていたけど…


でも、今は お断りしようかと 迷っています


星祭りの次の日、日曜日から 彼はグアムに家族旅行に行きます


3泊だったか 4泊だったかな?


滞在期間と移動時間 およその費用の希望を

彼が伝えて 行先は奥様が 決めたそうです


私は旅行期間中は 一切 連絡をとらないから

と 彼に言いました


旅行中は普段より チャットしにくいだろうから無理しないで旅行を楽しんで欲しい



彼が大切な家族を思って 家族への労いの為に使っている時間に おまけのように私にチャットをされるのが嫌 


彼の為 自分の為 二つの相反する 気持がありました


星祭りに行きたいと言ったのは私です


次の日が旅行で 朝早いことを知らされ 

一度は諦めた私に


rionとは 色々制限があって

なかなか 旅行に行ったり出来ない分 rionが行きたいって 言ったとこには 可能な限り連れて行ってあげたいんだと 彼は言ってくれました


彼の優しさが嬉しかったし、大切にされてるなあと 心が満たされました


でも、旅行に行く日が 段々 近づいてくると…


自分でもびっくりなくらい ネガティブな

私が出て来ます…


土曜日 ちょっとだけ 私に会って いい顔して あとは家族サービスするくせに


旅行先で たっぷり時間があるし

気持ちも開放的になって奥様とHするんだろうな


自分で勝手に どんどん ドツボに はまっていって バカみたいです😣😣


彼と会った後の 一人ぼっちの自分を

想像したら 怖いんです…


楽しさの後の寂しさに耐えられるか…


だったら最初から会わない方が…


もう10日 我慢出来てるんだから、あと一週間ぐらい 会えなくても大丈夫…


自分のことしか考えてない 最低な私


皆さんなら こんな時 どうするのかなぁ😵😵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。