晴れ時々雨

W不倫ブログ

一夜明けて

昨日は 落ちていた私


一夜明けて、少し浮上 してきました😊


お仲間さんのコメに励まされたり アップされたブログに勇気もらったり


ありがとうございます🎵


落ちてるときに 夜 お酒飲むとダメですね😵😵


ろくな感情が湧いてきません😂😂😂


先のことばっかり心配して

今を楽しめない自分がアホらしくなりました


それに何より、見えない 奥さんの影を

気にして 卑屈になるなんて 絶対嫌‼


思いっきり楽しんでやる👊😃💕


無邪気に妖艶に🎶🎶


帰ってきた時 真っ先に 私に会いたいと思わせてやるー 💪


いつも相談にのってもらってる友達から、

仕事中にLINEがありました


rion グアムはずっとお天気悪いみたいよ

ざまぁみろ~ ぐらいの気持ちで

rionは 楽しむんだよー 


それを聞いて、ちょっと嬉しい私😅


友達にも感謝です❤


今日は仕事終わりに まつ毛のお手入れ行ってきました🎶


また、落ちた時はその時 考えよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。