晴れ時々雨

W不倫ブログ

彼が帰ってきた❗

今日 彼が 家族旅行から 帰ってきました


日本に到着して まず一番の彼からのチャット


お土産 買う暇なくて 買えへんかったぁ


なに⁉


なんで⁉


あんなに約束したよね⁉



とりあえず、冷静を装って


最初から 買うつもりなかったんやろ


別に物が欲しかった訳じゃないの


私のことを思って お土産を買ってくれる


気持ちが欲しかっただけだから



と返信しました😢😢😢😢


お土産がないことにではなく

彼が あっさり買えなかった と言ったことが

ショック😣


けっこうショックです…😢😢😢😢


その後の彼からのチャット


空港でぴったり くっついてきて

一人になる時間がなかった


お土産見てたら 後ろに立ってた

ヤバかった


警戒してたんやろな



はい 奥様です😒😒😒😒😒


空港だけやないやろ


私のことが頭にあったなら 他にも 買う機会はいくらでも あったよね


と 私


いやなかった


とにかくずっと一緒やった


と 彼


四六時中 ずっと 一緒?


小学生か!


ありえないし!


ほんとに いつも一緒で仲良しだねぇ


どうぞ、今日も 寝るまでべたべた仲良くして下さい!


と言って チャットは やめました



もう ほんとに 嫌! 嫌! いやぁ~😠😠😠



奥様が彼から 離れたのは グアムについて

子供をホテルのプールで遊ばせてた 時だけ 

だそうです


彼はホテルで寝てたらしい


彼の奥様はとにかく 彼のことが大好きです


大好きという表現が正しいのかどうかは疑問ですが…


とにかく 彼から 愛されているのかが 不安で不安でしかたないんだと思います


彼の気持ちが他の女にいってしまわないように…


奥様の一番の関心事は子供より彼です


毎回 毎回 涙ぐましい浮気チェックをして…


完全に彼に依存しています


私も、彼の事が大好きです


だから 奥様の気持ちがわかる部分もあります


大好きな人を自分のものにしたい


でも、人の心を 無理矢理 自分に向かす事は出来ません


自分の思うままに 操ることも 出来ません


女なら 自分がほんとに 愛されているかは

本能的にわかると思います


詳しいことは 書きませんが、

彼の奥様は 子供という手段を使って

当時 付き合っていた彼女から 無理矢理

彼を自分のものにしました


もちろん 避妊をしなかった彼にも責任は

ありますが…


結果的に 奥様は 一番 欲しかった

彼の妻という座を手にしました


でも、気持ちの面では 安らぐことはないんだと思います


それはこの先もずっと…


私はいつでも 彼とは対等でいたいと思います


どちらかが 依存する関係ではなく…


寂しいかもしれませんが、


必要な時に出会って 必要な時に別れる 


という選択が 出来る女でいたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。