晴れ時々雨

W不倫ブログ

湯豆腐

アウトレイジが見たいと言う彼


昨日は 朝一で 一緒に映画を 見てきました😊

朝一の映画館はガラガラ


暗くなると 周りからも 見えないので


彼の肩にもたれかかったり 手を繋いだり❤


暫くすると 彼の手がもぞもぞ 動きだし


巻きスカートから覗く 私の太ももをさわさわ


更に悪戯はエスカレートして…😅😅


映画に集中出来なくなるので、私は手で必死に阻止してました😅😅😅


映画が終わって ずっと行ってみたかった

ハワイアンカフェでランチ🍴


その後は移動してホテルでまったり❤


いつもは 綺麗めカジュアルが好きな私


今日は 巻きスカートにショートブーツを合わせて 大人な女を 意識してみました😊


彼のツボだったようで 会った瞬間

可愛い~ と誉めて頂きました😊


ホテルに着いてから即効 歯磨きをしている私に後ろから 抱き着いて キスの嵐💕


今日の彼は激しかった😵😵


久しぶりに 3回も 求められて ぐったり


終わったと同時に 二人共 爆睡😪💣💤でした


グアムに旅行中 奥さんが あることをやらかして ずっと険悪ムードだったそう


日本に帰ってきた 次の日も 喧嘩になったそうで、奥様は逆ギレして 3歳の子供を置いて

出て行ったらしい…


彼が 覚悟して出て行くなら行けよと、

全く止めず鍵を閉めたことに焦ったのか 1分後には、ドアをバンバン 叩いて 玄関先で泣き叫んだらしい…


夫婦のことはよく解らないけれど…


さすがに 奥様の事を 愚痴っていた彼


でも、その次の日の週末には ちゃんと 子供の親子遠足に 夫婦で参加して


更に次の日には、奥様の実家のお蕎麦屋さんの

お手伝いをして


そして、今日 昼間 私の休憩中にかかってきた彼からの電話で、昨日は 珍しくお家で夕食を食べた事を知った私 


料理嫌いな奥様は 湯豆腐を作ったみたいです


俺 湯豆腐 好きなんだよね と彼


3年ちょい付き合って 私は初めて知りました…


私の知らない彼の日常…


彼はそこで どんな風に笑っているんだろう…


ちょっぴり 切なくなりました…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。