晴れ時々雨

W不倫ブログ

今日も大好き❤

湯豆腐の話を聞いて 寂しくなった私


寝る前に 彼に


今日はなんだか すごーく すごーく 寂しい


こんな時 羽が生えて飛んでいけたらいいのにな😊


大好き❤ おやすみ


と、メッセを送りました


そのことを 気にしてくれたのか 昨日 仕事終わりに ちょっとだけ 会いにきてくれました❤


怪しまれないように ジョギングに行くと言って 家を出た私


会える時間は 40分‼


あっという間だったけど たくさん 幸せチャージが出来ました❤


寝る前に チャットでやり取り


彼は愛情表現がすごく 豊かな人なので

毎日 rion 大好きだよ❤  と伝えてくれます


彼と出会って 初めて 人を好きになるって事が理解出来た私 


最近 ようやく 恐れることなく 大好き❤

と 自分から言える様になりました


あー幸せ💕 安心する と言いながら

ひたすら 彼に抱きついて じっとしいる時間

私は心から 安心します😊


そんな時 彼は いつも 私の気持ちが落ち着くまで 優しく 背中をトントンしてくれます


まるで 幼子に父親がするように…


私は 父親に甘えた事が一度もありません

父親に甘えるって こんな感じかしらん??


いつも 大きな愛で 私を包んでくれて ありがとう❤

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。