晴れ時々雨

W不倫ブログ

誰よりも先に言いたい❤

少し早い 彼のお誕生日のお祝いをしてきました


当日は一緒に過ごすことが無理なので…   

誰よりも一番先に おめでとう🎉 と言いたかった私❤


私の手料理が食べたいと彼からのリクエスト❤


夜中 家族が寝静まってから 

張り切って お料理を作りました😊


万全な常態で彼に会いたかったけど

時間がなくて 自分のお手入れは出来ず😵😵


当日も 寝不足の為か かなり 身体は

ふらふら😵🌀⤵


待ち合わせの時間にバタバタして 少し遅れてしまい…


この日の為に 使おうと買っておいた 可愛いいランチョンマットも忘れ…


少しでも家庭的な雰囲気を出したかったのに~😞😞


テーブルのセッテングも ほんとは

一人でして 彼をびっくりさせたかったのに

彼に手伝ってもらい…


ダメダメな私でしたが


彼はとても喜んでくれて、 お料理も完食😊


誕生日プレゼントも喜んでくれました


食事が終わると 早速 ラブラブタイム❤


睡眠不足の私は ぐったり 


愛し合った後も

彼は 私の身体をずっとマッサージしてくれ

全身にキスの嵐❤


そこから またスイッチが入った彼

2回戦目に突入


私は睡魔と戦いながら さすがに2回は しんどかった…


愛し合いながら 今日もたくさん 愛の言葉をかわして 

彼から もう離れられない 離れるなんて無理 と 

嬉しい  お言葉頂きました


帰ってからも 

今日は ありがとう 

rionの気持ちが伝わってきて とっても嬉しかったよ と メッセがありました😊


彼の為にお料理を作る時間も楽しい

貴女が 喜んでくれるかなあと想像するだけでワクワクする🎶


私こそ楽しい時間をありがとう❤

これからも ずーっと一緒に お祝いしようね❤

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。