晴れ時々雨

W不倫ブログ

ずるい 男?

ラブラブだった お誕生日デートとは うって変わって 絶賛 やさぐれ中の私


昨日から 彼とは ほとんど 連絡をとっていません😒😒😒


3連休はいつもの様に 奥さんの実家に帰省している彼


朝 送った 私のメッセが 夜になっても

既読にならず…


こんなに長時間 既読にならないことは さすがに初めてなので 何かあったのかと心配になって


何かあった?


大丈夫? 


と メッセした私


20分後くらいに 返信があり


おはよー


今頃 受信があった   と彼


はい?


おはよー って もう夜ですけど…


今頃 受信があったって そんなわけないやん!!


嘘つくなら もうちょっとましな嘘ついたら!!


怒りがふつふつと込み上げてくる私😤😤


その後も 彼は呑気に


嘘なんかついてへん


○○は ほんとに 電波が悪いねん

(奥さんの実家は山奥のど田舎です)


今日はお店終わってから 子供のトランポリン

組み立てて 飯くって2時間程 寝てしまった

風呂入って 今気づいた  


朝も車で 実家に着くまで寝てたし…

充電もなくなって メッセしようがなかった


と 適当なことを 言い続け…


私は白黒 はっきりつけたい性格です😅😅


今気づいた?


電波が悪くて 今メッセが入ってきたんじゃなくて?


電波が悪くて受信出来なかったのと

今まで私のメッセに 気づかなかったのでは

全然 違うけど


つまり、 今日1日 貴方は 一度も私のことを気にしてメッセを送ろうともしなかったし

アプリを見てもないってことね


気づかなかったなら 気づかなかった

家族と一緒で 携帯見れなかったなら 見れなかった 

私のことは 気にもしてなかったと はっきり言えばいいだけのこと


3年つきあってきて 電波が悪くて受信出来ないなんて、初めてなんですけど…


じゃあ これからは 毎週末 電波悪くてチャット出来ないね


嘘つきは大嫌い


と メッセした私


私を傷つけない為の配慮なのか?


私は 誠実に対応するに値しない相手なのか?


そこら辺の浮気男が言うような くだらない言い訳ばかりする彼に嫌悪感


ラブラブだったお誕生日のお祝いと差がありすぎて…


結局 不倫相手は たまに会って

好き好き言って恋人気分を味わって セックスするだけの相手なのか…


色んな感情で 自分の存在価値をどんどん

下げていく私


その後の まだプンプン中なん? の彼からのメッセも 未読にしたまま


今日も 落ちてる私です😂😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。