晴れ時々雨

W不倫ブログ

楽しむ勇気

この関係に行き詰まった時 W不倫ブログで

検索して muragonに 行き着きました


同じような境遇のお仲間さんがいて

色んな方のブログを拝見させてもらって

勝手に共感して 励まされたり 勇気づけられたりしてます😊


今では、ここにくるのが、楽しみになっています🎵🎵


私達の関係において、パートナーが 

家族と過ごす週末や連休って、気持ちが乱れて

不安定になりがちですよね…


皆さんは どうお過ごしですか?


私はこの関係を始めて、月日が増すごとに

彼のことを 大好きって思う気持ちも 増していって 寂しさに 耐えられなくて よく

何も考えなくてもいいように 酔っぱらうまで

お酒を飲んで 泣きながら 寝落ちしてました…


今では随分減りましたけど😊


酔っぱらって 泣きながら お酒を飲んでる時の 私の思考は まるで 悲劇のヒロインです

😅


大好きな人にとって 一番になれない自分

二人でいる時間だけが全てで、先に続くものが何もない

彼の日常に存在するのは ご家族で 私ではない 

とか…


ネガティブな どす黒い思考がたくさん たくさん 出てきます…


でも、ある時 思ったんです


私が 泣こうが 喚こうが 現実は何も変わらない

彼の態度は 一貫して ぶれない


私の気持ちだけが、振り子時計のように ぶんぶん 行ったり来たり


でも、収まるところは いつも一緒で

彼のことが 大好き

ずっと一緒にいたい


なんて 言うんですかね…


もういいや!

私は私に 降参しよう!

私が彼を好き 私が彼を選んだ!

自分の意思で選択で 私は ここにいる!


だから 絶対的にこの関係を楽しんでやるみたいな…


上手く言えないんですが😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。