晴れ時々雨

W不倫ブログ

仲直り

3連休は ずっと もやもやしていた私


彼からくる メッセにも事務的に答えるのみ


怒っているわけではなく どうしようもないことで 妬きもちを妬いて 悲しくなったり

苛立ったりする 自分が 自分で 嫌


こんな自分で 貴方と接するのが嫌なの


と 彼に伝えました


俺はどうしたらいい?

暫くそっとしといた方がいいの?

rionの気持ちが落ち着くまで 待ってるから 落ち着いたら 連絡頂戴ね   


と 彼


その後 電話をして 


素直に、かまってくれなくて寂しかったの

と 伝えました


聞けなかったことも勇気を出して聞いてみました


私はたまに 会って 好き好き言って セックスして 恋人気分を味わうだけの相手なの?


私と会って たくさん ❤❤したら

私との時間は終わりで 貴方の日常に 私はいないの? 


心配させてごめんね

連絡が なかなか出来なくて…


仕事で忙しい時は無理だけど、それ以外は

rionの事が 頭からなくなることなんてないよ

いつでも 思ってるよ


rionの存在も 毎日 チャットすることも

俺の日常になってる


愛しいから 触れたい 愛し合いたいとも

思うんだよ


俺達の関係が 何を大切にしてきたかは

rionが一番 よく解ってるでしょ? 


と 彼


お互いに ごめんね と 言い合って仲直り❤


今まで 彼が 電波の良いところを探して

連絡をくれてたことも解ったし❤


素直に 気持ちを伝えて良かった❤


それからは 毎日 いつもの様に 

今日も大好きです❤ と 伝え合って


今週は2回も 一緒にランチをするために

私の職場まで 来てくれた彼❤


明日は 雨で延期になった ☆星祭り☆の

リベンジデートです😊


久しぶりに 長時間 一緒にいれる❤


あー嬉しい😊 幸せ💕


エステにも行って 準備満タン❤


早く 明日にならないかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。