晴れ時々雨

W不倫ブログ

久し振りの ❤ チャージ

記念日デートから7日ぶりに 会えました❤


2時間程の、短い時間でしたが 心も身体も

たくさん、満たされました❤



最近は私の仕事が急がしかったり

旦那さんに 怪しまれたりで、なかなか

思うように会えません‼


二週間以上 会えない時は、

今日の様に 夜、少しだけ 会いに来てくれたり

ランチをしに 私の職場近くまで 来てくれたり❤


比較的 彼の仕事は 時間の融通がきくので

いつも 私の都合に合わせてくれて 助かってます😊


私の彼は お仕事で 色んな方のメンタルトレーニング的なことをしてます


もちろん 私のメンタルトレーニングも❤


私は もともと ネガティブ思考です


物事を見る時に -の要素ばかりに

フォーカスしがちです


対照的に 彼は 超ポジティブです


出会った頃は よく 私の物事の捉え方を

注意されました😅


彼のモットーは 仕事も 遊びも いかに

全力で 自分が楽しむかです

自分自身が楽しめないなら、周りもハッピーになんか出来ない 


私はというと…


幼少期の親からの影響もあるかと思いますが、

人生は、楽しいことばっかりじゃなく 我慢や苦労があるから 素晴らしいみたいな…

楽しいことばっかり 選択してたら

バチが当たるみたいな…


だから、この関係に おいても 最初は我慢を

してました


会いたい気持ちを我慢 

寂しい気持ちを我慢

傷ついた気持ちを我慢


我慢のオンパレードです😅😅😅


でも、我慢って 続きません…

爆発してしまいます💥

もしくは、態度がぎこちなくなったり…


私の彼はそんな時 優しくなんかしてくれません‼

長い長いお説教が始まります😂😂


相手に自分の気持ちを伝えずして、態度で

解ってとばかりに、現すのは 怠慢でしかない


上手く伝えれなくても、伝える努力をすること


自分の気持ちを相手に理解してもらおうと

努力をすることが 相手に対する 思いやりだ


同じことをされたら 自分はどう思うか


解り合おうとする努力をしないで、自分で完結させるのは ただのエゴだ 


まあ こんな感じで色々 言われます…😅


女って 言わずとも解ってよ! みたいなとこ

あるじゃないですか…


冷静に考えたら 解るわけないんですけどね…


女性脳は『察する天才』

男性脳は『生存競争の為に察しないことを選      んだ』     

らしいです…


そもそも 脳の作りが違うんですよね😂😂


絶対に 解り合えない部分もある

でも、だからこそ お互い求め合うのかなあ

なんて 思ってます😊😊


えーと… だからですね、


私は 我慢はやめました🎵

自分の 今の気持ちを 素直に伝えてます😊  

非難する感じではなく、簡潔にどうして欲しいか

そして、それをしてもらうことによって私が、どれだけ 幸せなハッピーな気持ちになるか❤


好きな女性の気持ちには なるべく

応えてあげたいと思うのが 男性だと思うので😊


感謝のありがとうの気持ちも忘れずに❤


今日も会いに来てくれて ありがと❤

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。