晴れ時々雨

W不倫ブログ

契約から始まった恋

私と彼の出逢いは、友達の紹介です


当時、私の友達はW不倫真っ只中でした


恋をしてどんどん女性らしく綺麗になっていく彼女

少女のように揺れ動く恋心に悩む彼女

官能的で濃厚な愛の営みを話す彼女


そんな彼女を羨ましく思って、軽いのりで

いいなあ🎵 私もやってみたい!

誰かいい人いたら紹介して! と言って

しまいました…😅


性に対して オープンで積極的な彼女から

rionちゃんが、女としての悦びをしらないままこのまま 終ってしまうのは勿体無い

セックスって愛の確認でとっても奥深いんだよと いつも言われていた私は、


目的は 気持ちのいいセックスの体験!


相手は 既婚者でお金にも余裕があって女性の扱いにも慣れた歳上という 条件付きで、お願いしました


で、友達の彼氏から 見事条件をクリアして 紹介してもらったのが 彼でした😊


今思い返すと、純愛の要素なんて 全くない

都合のよい大人の関係です


彼の方は普通に恋愛をして気持ちがあっての

セックスを望んでいたみたいですけど…😅


ま、当たり前ですよね😓


でもね、当時の私は相当 ひねくれていました


幼少期からの 親の影響が大きいとおもいますが、

当時の私は 男の人を基本信用していませんでしたし、男なんて… と 少しバカにして生きていた 可愛くない女でした


特に不倫をする男なんて最低

そこに 愛なんかない お金とセックスだけの

関係だと本気で思っていました


だからですね、

私は彼との関係を契約と思ってたんです…


彼はお金を出す変わりに、私の身体を堪能する

私は気持ちよくしてもらって 利害関係が一致するみたいな…


あ! お金って、お手当てじゃないですよ😅

ホテル代とか食事代とかの費用です


だから、最初は彼に対して基本 敬語だったし

会う約束も事務的に

何時何時の何時からなら空いてますが、そちらはどうですか? みたいな…

基本、私からは連絡をしない 彼からの連絡を待つのみ!


ホテルに行っても、じゃあ 始めましょうかみたいな…


ムードなんて、全くありません!!


今 思い返せば、可哀想な痛い女ですけで、

当時の私は本気でそれでいいと思ってたんです


彼にしてみたら違和感満載ですよね😅


この子は何の為にこんなことをしてるの??


楽しいことが大好き!好奇心旺盛な彼は

今まで出会ったことがない 初めてのタイプの私に 違う意味で興味をそそられたそうです…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。