晴れ時々雨

W不倫ブログ

ランチデート❤

朝、起きると、


寝てしもた 

rion 大好きよ❤


夜中に彼から メッセが入っていました


やっぱり、子供と一緒に寝落ちしちゃったみたいです


勝手に色んなことを想像して寂しくなっていた私は、今朝もまだ少し 気分が凹み気味でした


でも、夜中にわざわざ メッセをくれた 彼の優しさに 感謝 


おはよ😊


朝の挨拶のあとに 😊マーク


昨日から すごーく すごーく 会いたい病の私


午前中は、アポが入っていない日は、家でゆっくりしている彼


ランチしたい! とお願いしてみました😊


いいよー 


私の休憩時間に合わせて、職場の近くまで

迎えにきてくれました😊


お蕎麦を食べて、コンビニの駐車場に移動

一時間しかない休憩時間

残りは あと 20分程です😂


あー 甘えたい❤ いちゃいちゃしたい❤


運転席に座ってる彼の腕や肩を後ろから

さわさわ  


甘え下手な私は なかなか言葉にすることが

出来ません😖😖


すまして、煙草を吸っている彼


時間はあっという間に過ぎてしまい

別れ際に やっと キスしたい❤ とお願いしました😊


あー もっと甘えたかったなぁ😔😔


明日また、会えるし いっかぁ🎵


明日は 少し遠出して隣県デートです❤


美顔器でお肌 きれい きれい して寝よ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。