晴れ時々雨

W不倫ブログ

3年記念日

自分のことを 客観視する為にも、今日から

ブログを書きたいと思います。


ままならない恋愛を始めて3年

先日、記念日デート してきました!!


少し遠出をして、隣県までドライブデート❤


初めて、お泊まり旅行をした 思い出の地です😊

知り合いに見られる心配がないから、手を繋いで デートが出来る


それだけで、とっても嬉しい🎵


テンションが上がります😊


2年前に一緒に行った お寺にもう一度行って

私は、いつまでも一緒にいられますようにと

お願いしてきました😊


途中、彼が 財布を忘れるというハプニングも

あったけど、海辺のBALで 美味しいお食事もして とっても 楽しかった😊


でも、行きの車の中で何気なく 彼が言った 一言が 私にはとても 引っ掛かる…


彼の奥さんの実家は すごーく田舎で、ぶとうの栽培が盛んです


毎年、親戚にぶどうを送っている彼


今年も、親戚に送ったみたいで、彼のお兄さんから お礼のLINEが来ました


ぶどう ありがとう

仲ようやってるか??


基本、仲良いよ


と、答えた彼…


彼が、ご家族をとても大切に思ってることも

解ってるけど、何気ない一言…


私にはとても こたえました😢😢


私って何?


奥さんも 家族として 大切に思ってる彼


私の存在する意味は??


深~い 深~い 闇に 落ちてしまう 自分がいます…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。