晴れ時々雨

W不倫ブログ

夫婦関係

ダブル不倫されてる方の夫婦関係ってどうなんだろう?  

素朴な私の疑問です…


私達夫婦の関係は ずばり 仮面です😅


たしか今年で、結婚して14or15年 

はっきり覚えてません😅😅


結婚するなら、父とは正反対のとにかく優しい人がいいと思っていた私は 

三歳年下の旦那に出会い、旦那の優しさに惹かれて 3年ほど付き合って結婚しました


14年か15年の結婚生活で、三人の可愛いい

男の子を授かりました


私達夫婦は共働きなので、家事育児は

お互いが協力しないと 成り立ちません


子煩悩の旦那は、子供の面倒はよくみてくれますし、家事も頼めば 料理以外は 手伝ってくれます


いつも 周りから 優しくて いい旦那さんだねと言われます


確かにいい父親であり 家庭人です


でも 人生を共に生きるパートナーして

考えた時に、私にとって旦那は遠い遠い存在でした


気付いた時には、お互いの求める物と与える物が全く噛み合っていませんでした


どちらかが悪いというわけではなく

長い結婚生活の間に少しずつ生じたズレが

積み重なった結果です


今の彼と出会う 随分前から 私の中では、

子供が成長したら、旦那とは別々の道を歩むと

ごく自然に思っていました


旦那も なんとなく私の様子が違うことに気付いていて 一度だけ これからも夫婦としてやっていく為に話し合いをしようと言われたことがありました


でも、その時すでに私には 夫婦としての未来を想像することが全く出来ませんでした


子供の為に家庭という形を維持することしか

頭になかったので 家庭人としては

旦那は良く出来た人ですし これ以上旦那に

望むものは何もありませんでした


話し会いは 特に意味のないものに終わり  

旦那も 私の心が完全に離れていることを

悟ったと思います


今、旦那は 私が不倫していることを気付いています

でも 旦那は私には 一才何も言いません


私はその事実を ごく親しい第三者から知らされました


直接は言わないけれど あえて私の耳に入るように第三者に話したのか旦那の真意は謎です…


私達夫婦は 複雑な事情があって

お互いの利害関係を考えると 今は簡単に離婚出来ない情況にあります


それに、三人の子供はまだまだ、両親の存在が必要な年齢です


色々な理由で しばらくは 家族でいることをお互いが選択したという感じです


夫婦なのに心が完全に離れてしまっている関係


不倫だけど 安心して委ねられる関係


男女の仲はいろいろですね😊


形はどうであれ、人生において

一緒にいてお互いが高め合える 共鳴し合える

相手に出会えることは すごく幸せなことだと思います


どんな状況でも 自分の人生を彩り豊かにするのは 自分次第


頑張ろう… 頑張ろう…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。