晴れ時々雨

W不倫ブログ

星祭りデート?

土曜日 10日振りにデートしてきました❤


朝から大忙しの私


長男を合宿に送り届けて 

次男の練習試合の応援 

一旦 お家に戻って お昼と夜ご飯の準備

次男と三男にお昼を食べさせて

知り合いのエステのイベントに顔をだしてから

やっと 彼の元へ💕


母親から女になる時間😊


星祭りまでは時間があるので、🏩でまったり


私の彼は 優しいけど 基本Sです


二人で愛し合ってる時 私の、


いや 

だめ

お願い


って言葉を聞くとスイッチが入るみたいで

さらにさらに 激しく責めてきます😌


そんな時の彼の目はこわい…

まさに 野獣の目です💕


10日振りだったので かなり興奮ぎみ 

たっぷり 時間をかけて たくさん 愛し合いました😊


お風呂に入って ベッドでごろごろ


ふと、お天気が悪かったので 

星祭りが気になって ネットで調べると  

なんと 連日の雨で来月に延期に‼


ショック~😵😵😵

彼と一緒に星空が見たかったのに…



星祭りは来月 行こうと いう事になり


わーい わーい

来月も週末に夜デートが出来る💕💕💕


ご機嫌さんに 戻りました😊


急遽、予定を変更して お食事に行くことになりました


怪しまれるので、私は一旦帰宅して 夜は女子会🎵 ということにして 再び彼の元へ


久しぶりの夜デート💑


お洋服も着替えて、久しぶりにスカートに👠を

履いて 女子力アップ❤


毎日のジョギングの成果か 最近良い感じに

筋肉がついてきた私


彼の第一声は


rion 脚が引き締まって綺麗になったね

とっても 素敵だよ😊


たくさん 誉めてくれました💕


彼の希望でお肉を食べに


とても まめな彼は たれや薬味の用意をして

私の好みの お肉の焼き加減を聞いて せっせと お皿に取り分けてくれます😊


私はアルコールが入って ほろ酔いでいい気分🎵


そんな 彼を見ながら 


素敵❤

やっぱり 大好き~💕💕


心の中で叫んでました😊


完全にバカップルです😅😅


食事を終えて 再び🏩へ


彼は久しぶりの 私のスカート姿に興奮したのか 脚をさわさわしながら スカート中に

潜り込んできました😅😅


2回目の愛の確認❤


とっても 気持ち良かった❤


ただ、途中から 私は 彼の翌日からの家族旅行が気になって…


よく 愛し合っている時 彼のものを感じながら 色んな感情が込み上げてきて泣いてしまう私


今回も どうせ 明日から 私のことなんて

忘れるくせに… と 

ポロポロ 涙が とまりません


彼に抱きついて 

私のこと忘れるやろ~



いつもの様に 彼は全く動じず 笑いながら


忘れるわけないやん

時差も一時間 すぐよ

毎日 連絡するし

いつもと 何も変わらへん 

rionは 大袈裟やなぁ


余裕な彼に少し 腹が立って


奥さんとしたら おちんちん 噛むよ!


するかー

絶対 やらへん 


と、言う彼に


さらに、意地悪をする私


お願いがあるの

旅行中 私の為だけに 私のことをちゃんと想像しながらお土産 勝ってきて❤


苦笑いしながら 大したもんじゃなくてもいい? と彼


もちろん! 大したもんじゃなくても全然いいよ😊

でも、お菓子とかやめてね

誰にでも 渡すような 無難なチョコとかやめてね

ちゃんと 私を思いながら 私に似合うものを

買ってきてね💕💕


笑いながら難しいこと 言うなぁ~ 

さすがrionや  


と 彼😅😅😅


最後はご機嫌さんになって 笑顔でお別れ出来ました😊


今日も たくさん 幸せチャージ ありがとう❤

お土産 楽しみに待ってるよ~🎶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。