晴れ時々雨

W不倫ブログ

お墓参り🎵

今日のデートは 早朝の 

お墓掃除とお墓参りからスタート❤


私の彼は ご先祖様をとても大切にします😊


自分のご先祖様だけでなく

大切な人のご先祖様も😊


歴代の彼女の ご先祖様のお墓掃除とお墓参りを すべてしてます


普段から お墓参りちゃんと行ってる?

ご先祖様 大切にしないとダメだよ 


と、彼から言われていた私


大好きな祖父母のお墓参りは 気にはなっていたものの…

お盆に行ったきり なかなか行けず…😰😰


先日のデートで ホテルで💓💏💓した後

お墓参りの話題になり


彼から、 


俺 歴代の彼女のお墓参りもお墓掃除も 

みんなしてる


rionとは 堂々と一緒に 行ってあげれないから ちゃんと行ってあげてな


と 言われて…


悲しくなって 愛し合ってる時に

少し 涙が出てきてしまった私…😅😅


彼に気付かれないように こそっと 涙をふいて 

いつもと変わらない様に 装ったけど…


彼はちゃんと気付いてた😅😅


寝る前のチャットで 今日は何が悲しかったの?  

お墓参りのこと?


行けないのは 解ってるよ

仕方ないことだもん

でも、今までの彼女はみんなってのが

ちょっとだけ 悲しかったの

ごめんね…


俺が 一緒に行けれたらね

rionも 忘れずにちゃんと行くやろ

でも、一人でも ちゃんと行かなあかん


うん わかった!


その日は この話題は これで終了


彼も気にしてくれてたのか、

数日後に


次のデートは rionの祖父母のお墓掃除と

お墓参りに行こう!

朝 早かったら 人もいないし大丈夫やろ


と、言ってくれました😊


彼の優しさが とても嬉しくて❤


私はルンルン🎵で

彼から言われた お墓掃除セットを用意して

感謝の気持ちを込めて

張りきって お弁当を作りました❤


彼と一緒なら 寒さもへっちゃら🎵

寒空の下 たわしで ごしごし


大好きな祖父母に、


私が人生で 初めて本気で好きになった人です

大切な大切な人です❤


と 紹介してきました😊


彼は、

大変な子ですけど お世話させてもらってます

と冗談😊


綺麗になったお墓を見て 心もすっきり🎵


その後 ホテルに移動して


お腹すいた~ とお弁当をペロリと食いらげて


ベッドで まったり


ラブラブ💓💏💓


たくさん 愛し合って 


一回戦目終了後  


二人共 お話ししながら寝落ち


先に目覚めた私


彼はイビキをかいて 爆睡


でも、なんか おかしい…


彼の身体がやけに熱い♨💨  熱すぎる😱💦


2日程前から 喉が痛いと言っていた彼


彼は扁桃腺持ちなので、毎年 高熱を出して

長引きます


病院嫌いな彼は いつもなかなか

病院に行きません‼


でも、今回は 熱で会えなくなったら嫌だからと 早目に病院に行って お薬も飲んでいました…


目覚めた彼に


ねぇねぇ もしかして熱ある?

身体が凄く 熱いよ😣😣


ばつが悪そうに うん と頷く彼😱😱


え~😱

何時から?

何度?

大丈夫?


昨日の夜から…

朝になったら 下がってると思ったけど…

全然 下がってないな…

見たら余計にしんどくなるから、熱は測ってない…


朝から あったの?

大丈夫なの?

寒空の下 お墓掃除して…

♥もしたよ…

言ってよ~😖😖

寝とかないとダメやん…


しんどくなかったし…

rionに言ったら 会わないって 言うやろ

会いたかったしな

家で 寝てるより rionと一緒に寝てる方が 落ち着く

俺は 全然大丈夫

熱あっても 俺が大丈夫やったら 会ってくれる?


気持ちは嬉しいし

大丈夫なら会うけど…

でも、お熱 激しくなるやろ…


大丈夫!

じゃあ これからは 熱がある時は ちゃんと言うな


彼の気持ちは とっても嬉しいけど❤


その後も いびき をかいて ずっと寝ていた彼


家に帰ってからも ずっと寝てたみたいだし


こんな時に お世話してあげれないのが

もどかいし…


安静にして 早く元気になってね❤


今日も大好き💓♥❤


ありがとう😊


非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。