晴れ時々雨

W不倫ブログ

夜更けに思うこと

私と彼は 毎日 チャットで会話をしています


基本的には夜が多いですが、

昼間でも、彼の仕事に余裕がある時は、細めに 連絡をくれます😊


夜はだいたい どちらかが、寝落ちするまで

会話をするんですが、今日は途中でやめました


いつもは、終わったー とか

今から帰るよー とか お風呂ナウ とか…


お仕事が終わったことを 知らせる

連絡があります


お仕事が急がしすぎると、日中の連絡は

減るんですが、夜 チャットが出来る状態になると連絡をくれます


今日は昼間にチャットをしてから

10時過ぎまで 音沙汰なし

今日は 彼夫婦の間で 話し合わないといけないこともあったので、気になって…


まだ、お仕事?


いーや 

今日は 6時には 帰ったよ


早かったんだね


帰ってるんかーい😲😲😲


だったら 一言 連絡してくれてもいいのに…

なんだか 疎外感…


たまに、早く帰れる時に 家族団らん を 

するのは、解ります


でも、なんていうのかなぁ…


だったら 今日は仕事早く終わったから  

もう 帰るね みたいな… 一言 連絡くれてもいいのになぁ…


まあ、彼は彼で 気を使ってくれたのかも 

しれないですが…


その後の彼との会話も…


今日の彼夫婦の話し合いの内容は、

詳しくは、書けませんが 私がもし、

奥さんの立場だったら、悲しいなあとか

寂しいなあ とか 思う内容で


同じ女として ちょっと 同情してしまう

ような事だったので、気になって

奥さんの反応を聞いてしまいました😖😖😖


奥さん大丈夫だった?

泣いたり 怒ったりしなかった?


うん 大丈夫

彼女、rionが 思うほど 気にしてないよ


それに、俺も 前の結婚生活より

努力して 家族との時間 作ってるから


※ 彼は ばつ一で 今の奥さんとは 2回目の

  結婚です


はい? 私は 貴女の結婚生活のことなんて

聞いてませんけどー😱😱


てか、聞きたくないし


気になったのは、奥さんの反応だし!


なんだか、チャットする気が失せた😒😒😒


奥さんの 本との気持ちは解りませんが…


私だったら無理!

奥様 強いなあ…


やっぱり 夫婦の絆は強いのかなあ…


夫婦だから ちょっとのことでは

ゆらがないのかしらん…


私は揺らぎっぱなし😂😂😂


またまた ネガティブ思考が…


ブログで気持ち 吐き出して 寝まーす😪😪









  

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。